2012年10月31日

家を探しています。。。

こんばんは(^^)

近々、僕は彼女と入籍して一緒に住みます。
彼女も正社員として働いているので、二人の職場の中間地点くらいに
住む予定です。(場所はちょっと言えませんが・・・)

先週、早速その候補地にある賃貸物件屋さんに行ってきました。
そこで店員さんに聞いたのですが今(10〜11月)が新婚さんの
引っ越しには最適だそうです。

というのも、9月まで住んでいた人が10月から転勤などで
引っ越すためだそうです。そして、11月以降は徐々に良い物件から
無くなっていくとのことです。

1月以降は物件が一番高くなる季節で
そうそう良い物件が出てこなくなるそうです。
・・・「だから今決めちゃいましょうか!!」
とセールストークされました。
(まぁ半分本当で、半分大げさかなと)

次くらいに、決めて12月位には引っ越してしまおうと思います。



posted by りょー at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タグ貼付け練習



posted by りょー at 20:54| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

