2013年01月31日

[投資戦績] 2013年1月投資戦績

こんばんは〜。

今日は会社で大事なプレゼンでした。
(中身は言えませんが・・・)

プレゼンの準備で忙しくて、
なかなか更新できていませんでした。

さて、今回は2013年1月の投資戦績です。

今月は、

@アフィリエイト +3767円
A株式投資    +7562円
B投資信託    +3570円
C株式配当金   + 900円

合計で +15,799円 でした。

今年度の目標金額300000円まで

282,041円です。

来月は今の株が好調なので

期待大です^^



今日は以上でーす^^


ラベル:投資
posted by りょー at 22:35| 千葉 ☀| Comment(0) | 投資戦績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

[株式投資] ファンコミュニケーションズ[2461]

こんばんは〜、お久しぶりです^^


今週は会社の研修で出張してました〜。


さて、今日は「株式投資」についてです。


僕は今注目している株があります。


それはファンコミュニケーションズ[2461] です。


ファンコミュニケーションズとは


アフィリエイトサイト「A8.net」を運営している会社です。


アフィリエイトと言えば、


ホームページやブログにバナー広告を貼って現金を稼ぐ手法です。


昔からアフィリエイトはありましたが、

スマホやタブレットの普及により、インターネットがさらに身近になってきたことで

アフィリエイト市場が拡大しています。

ファンコミュニケーションズのチャートを見てみましょう。


ファンコミュニケーションズ.gif


王道の上昇トレンドになっています。

最近の日本株上昇もまだまだ続いているので、

この株もどんどん上がる気配がありそうです。

僕もタイミングを見計らって購入しておこうと思います。

みなさんも良かったらチェックしてみてくださいね。





今日は以上でーす^^


ラベル:投資 株式
posted by りょー at 21:54| 千葉 ☁| Comment(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

