2013年02月25日

[株式投資] 最近上がったり下がったリですね

こんばんは〜^^

今世紀最大の寒波が来ているそうですね。
さむい〜たらーっ(汗)
暖房付けっぱなしで乾燥肌になってしまいましたw



さて本題の「株」についてです。


最近は株も伸び悩んでますね〜。

僕もいろいろ株を買っていますが

いまいち上がっていないというのが状況です。

12月からの急激な株価上昇が異常だったのかもしれませんが・・・

今保有株はこんな感じです。

     保有数 購入価額  現在   損益
新日鉄  2000株 268円  259円  -18,000円
アイフル  100株 612円  569円  -4,300円
伊藤忠   100株 1084円  1095円  +1,100円
ダイエー  100株 192円  203円  +1,100円

新日鉄はもう少し上がってくれるとなぁ・・・・。
まぁもう少し様子見したいと思います。



今日は以上でーす^^

こちらをクリックしていただけると
日々の仕事&ブログ書くの頑張れます(気がします)。↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
posted by りょー at 23:24| 千葉 ☀| Comment(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

[株式投資] シェールガス関連銘柄を探してます

こんばんは〜^^

最近「シェールガス」の話題が毎日のように
ニュースで出ていますね〜。

そこで、シェールガス関連の銘柄、商品をいろいろ調べてみました。
よかったら投資の参考にしてみて下さい。

[商社] 5大商社はもちろん北米に出資

伊藤忠  [8001] ・・・アメリカ
丸紅   [8002] ・・・アメリカ
三井物産 [8031] ・・・アメリカ
住友   [8053] ・・・アメリカ
三菱商事 [8058] ・・・カナダ

[技術関連] 関連技術はいっぱいでした(笑)
三井造船   [7003]
タダノ    [6395] 
日本コンセプト[9386]
放電精密   [6469]
新日鉄住金  [5401]
住友精密工業 [6355]
神戸製鋼   [5406]
大陽日酸   [4091]
三菱ケミカルホールディングス[4188]

まだまだあるみたいですが、随時更新していきたいと思います。
シェールガスでいっぱい日本企業が儲かるといいですね^^



今日は以上でーす。
ラベル:株式 投資
posted by りょー at 21:40| 千葉 ☀| Comment(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

