2013年05月10日

[株式投資] 本日の含み損益

こんばんは^^

今日の含み損益です。

株式は+102,200円です
 2013-05-09 株式.png

投資信託は+92142円です
2013-05-09 投資信託1.png

 2013-05-09投資信託2.png


合計で+194,342円です
2013-05-09 合計.png

バンダイナムコは今日決算がありましたね。
結構、決算が良かったみたいなので明日の株価も期待が持てそうです。
2,000円もあっという間に超えてほしいです。





今日は以上です^^
posted by りょー at 00:31| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

[株式投資] 今日は利益確定しました

こんばんは^^

最近、さらに株価が上昇してますね。
期待もありますが、不安も結構あります。

今日はセブン銀行を利益確定しました。
(買ったことはブログに書いておりませんでしたが・・・)

購入価格   約定価格
 333円 →  387円 × 200株  = + 10800円

3〜4日持っただけで10%以上も上昇するのは、
株取引やってて楽しいですよね。

ちなみに現在の保有銘柄は

バンダイナムコ   200株 +54,800円
GMOインターネット 100株 +33,300円
エイチーム     100株 -17,800円

です。

バンダイナムコは明日に年度末決算ですね。

これについては、待ちに待っておりました。
ドラゴンボール、アイドルマスター、ガンダム、ワンピースなど
様々なコンテンツでぼろ儲けしているようですが、
どこまで効果が出ているかが楽しみです^^


GMOインターネットは昨日の決算で少し下げてしまいましたね。
とはいえ、ソーシャルゲームの黒字化&海外展開、
ネット選挙効果など他にも色んなプラス要素があるため
長期保有する予定です。


エイチームは新作発表のおかげで
今日は一時、3800円まであげましたね。
まだゲームはリリースされてないんですけど
これだけの上昇は、期待の現れなんでしょうね。
コロプラのように2万円超えを目指してほしいです^^


明日はバンダイナムコの決算でソワソワして
仕事に集中できないかもしれません(笑)
来期に向けた大胆な計画を発表してほしいものです。



今日は以上です^^
posted by りょー at 19:45| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

