2013年06月25日

[株式投資]klabがストップ高!!

こんばんは^^

今日は、朝から凄いニュースが飛び出しましたね!!

記事
http://gamebiz.jp/?p=111541

microsoftはKLab<3656>と提携し、2013年度中に向けにゲーム配信を行うとのこと。
KLabがMSからライセンス供与を受け、家庭用ゲーム機やパソコン用ソフトを
スマホ向けに開発し直して配信するという。

配信タイトルは、XboxやWindows PCウィンドウズPC向けに販売してきた
主力作「Age of Empires」を2013年度中に世界に向けて配信。
日本語版も提供し、タイトルは順次拡大する方針で、顧客の取り込みや
自社ゲーム機に誘導するのが狙い、としている。
-----------------------------------------------------------

実は昨日、klabを100株購入してましたw
なので、ラッキーなことに今日はストップ高の恩恵を受けました^^

気配からして、明日もストップ高でしょう!!

果たして「第2のガンホー = klab」なのか
株を塩漬けにしながら、楽しみにしていたいと思います。





今日は、以上です^^


posted by りょー at 22:34| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

今日からブログ復活します

こんばんは^^

今まで、結婚式の準備〜本番で大変忙しかったので
ブログ更新出来ませんでした^^;

結婚式でいっぱいお金を使ったので
これからは守銭奴として金を稼いでいきたいと思います(笑)

保有株     取得単価   現在値   評価損益
エイチーム    3,668円   3,335円  -33,300円
メディネット  84,500円  77,900円  - 6,600円
ケネディクス  57,300円  44,900円  -12,400円

ちょっと調子悪いですが、エイチームは来月の「ダークラビリンス」リリースに合わせて
売りたいと思います。他は、上がるまでひたすらじっとしてます。





今日は以上でーす^^
posted by りょー at 23:10| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

