2013年07月22日

[株式投資]今日は全面安でしたね

こんばんは^^

今日は株価下がってしまいましたね。

予想と反して
新光電工がマイナス
エイチームがプラスでした。

このところエイチームが少しづつ
上昇しているのが気になります。

早く爆上げしてくれないでしょうか・・・。



最近、通勤時に

心屋仁之助の

「あなたはこのために生まれてきた。」

を読んでます。

・・・というのも最近仕事が忙しい、

あれもこれも勉強しなくてはならないと、

精神的にあっぷあっぷしていたので

本屋で見つけて即買いしましたw

ちょっと本を読んで気分転換するのも重要ですね。

本の中で

「意外に上手くいくもんだよ」

「かっこ悪くたっていいじゃないか」

という言葉を聞くと、

自分は他人の評価を気にしすぎたりして

無理に頑張っちゃってるのかなって思います。

とたまには違うことを書いてみました。



今日は以上です^^
posted by りょー at 23:58| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

[日記]明日は株価が大きく動くかな??

こんばんは^^

自民党は予定通り圧勝でしたね。

これからの政権安定が確実になり
明日の東証は上昇ってことですかね。。。

私の保有株も上昇してくれることを祈ってますw

現在の保有銘柄
           取得価額   現在
新光電工  200株   1177.5円  1,116円
エイチーム 100株   3668円   3,325円

新光電工も間もなく決算ですので
円安による上方修正期待してます!!

一方、エイチームはあんまり期待してません(笑)
とはいえ、今週のアトラス一次入札について
絡んできたりすると面白い展開になるのでは??

参考資料 アトラス一次入札について
http://ga-m.com/n/index-jigyou-jyouto-150oku/





今日は、以上です^^

こちらもよろしくお願いします↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
posted by りょー at 23:24| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

