2013年09月30日

[株式投資]コロプラとバリューコマースに乗り換えました

こんばんは^^

最近、仕事とモンハンに忙しくて
更新が少なくなってました。

今日で9月も終わりですね〜。
株式市場もオリンピックが決まってから
好調をキープしてますね^^

他にも9月といえば株価が好調な
会社は株式分割をしてましたね〜。

株式分割実施済・予定一覧表
https://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/sinyo/kabu_bunkatu/hyji

9月だけで数10社行ったみたいですね。

その中から
コロプラとバリューコマースを買いました。

コロプラは黒猫が500万ダウンロード突破した
人気コンテンツいっぱいのゲーム会社ですね。。

バリューコマースは2分割で
ようやく自分の手に入る金額になりました。
(50万円まで株を買ってよいという家庭内ルールがあるのでw)

2013-0930.png

2社とも誤差範囲で推移してます。
ただ、上昇トレンドは継続中なので
このまま上がっていってほしいですね^^





今日は以上です^^


posted by りょー at 21:07| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

[株式投資]量的緩和継続で株高でしたね

こんばんは^^

最近期末で忙しくて更新も
サボり気味です^^;

アメリカの量的緩和継続は意外な結果でした。

継続はしない方向で調整されていると
以前から言われてましたので、まさかの結果でした。

そのため株価もさらに上がってきましたね^^

今年の5月以降は日本株式市場も低迷気味でしたが
さらに上昇してほしいですね。



今日は眠いので以上でーす^^

よろしければランキングバナークリックお願いします↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
posted by りょー at 21:54| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

