2013年10月30日

[株式投資]今日は値動きが激しかったですね

こんばんは^^

昨日のガンホー決算の影響からか、
新興市場は壊滅的でしたね。

ガンホーはストップ安&PTSで59,000円まで
続落してたので、明日も厳しい展開でしょうね。

私の持ってたコロプラも一気に下がりました。

念のため、朝一に2,600円で逆指値を入れていたのですが、
あっという間に約定してました(笑)

ついでに、アドウェイズが急落してたため
1800円で買い、1850円で売り注文で
勝手に売れてました。

今日のまとめですが、
        購入価額   売却価額   利益
アドウェイズ  180,194円  184,806円 + 4,612円
コロプラ    224,971円  259,215円 +34,244円

合計 +38,856円でした。

ということで、コロプラは残念な結果でしたが
機会を改めて、買い直したいと思います。

今日は以上です^^

現在40位です。
よろしければランキングご協力お願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PS 日本シリーズを見つつ、NAVERまとめを
  やってみました。何かコメント頂けるとありがたいです。
  http://matome.naver.jp/odai/2138252394123673101
posted by りょー at 22:41| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[投資戦績]現在の投資戦績(株式と投資信託)

現在の投資戦績です。

 2013-10-29 .png

株式は、GMOが割安と思ったため
本日100株を購入しました。

投資信託は去年9月から毎月決算型を
コツコツ購入してましたが
数万円の利益水準を保っています。
特にJ-REITは利益が上がってます。

当時、「これからREITが熱い!!」というような
記事を読んで買いましたが、
今思えば良い買い物だったと思います。

ポートフォリオをそこまで意識したことは
無いのですが、そこらへんも意識してみようかと
思います。




今日は以上でーす^^

現在40位まで上昇しました。
クリックご協力お願いします↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
posted by りょー at 00:35| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資戦績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

