2013年11月26日

[株式投資]LINEユーザー数が3億人突破でアドウェイズは大幅高

こんばんは^^

最近、忙しい忙しいと言ってましたが、
明日でようやくレビューが完了するので
今後はブログもマメに更新出来そうです。

今日の朝一にLINE3億人突破のニュースがありましたね。

img_10cd22bb53c82123d6091134545704ad98715.jpg

http://toyokeizai.net/articles/-/24940

しかし、4ヶ月で1億人ユーザー数が増加することは
凄いですね・・・。
このニュースのおかげで、LINE銘柄と言われている
アドウェイズは一時ストップ高でした。↓

スクリーンショット 2013-11-26 21.08.40.png

明日もさらに上がってほしいですね。



今日は以上です^^
posted by りょー at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

[株式投資]現在保有の株式一覧表

こんばんは^^

最近は、仕事とプライベートともに忙しかったため
また更新サボっていました。

現在の保有株一覧です↓
スクリーンショット 2013-11-24 21.46.17.png

新興市場の株については、今は低調ですね。
今後、資金が戻ってきて上がってくれることを願ってます。

ガンホーについてはパズドラZが出るため
発売に合わせて徐々に上がっていくのでは、
という勝手な妄想で買いました。

次の水曜日までは、平日はとても忙しいため
その後にじっくりブログも更新したいと思います。





今日は以上です^^
ラベル: 投資 株式投資
posted by りょー at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

