2014年02月01日

[投資戦績]2014年1月投資戦績

2013年12月投資戦績です。

株式   +14,246円
投資信託 + 6,220円
その他  + 6,787円

今月は+27,253円でした。

今月は株の取引が少なかったため、
ちょっとだけの利益となりましたが、
投資信託とその他(アプリによる収入など)で
カバー出来ました。

今年度は+50万円が目標ですので、
達成率は+5.4%です。

先月末は日本市場の地合も悪く
コロプラ、アドウェイズの株価も下がってしまいました。

2月に期待したいと思います!!

今日は以上です^^

ブログランキング50位をまずはキープしたいです^^
ご協力宜しくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
posted by りょー at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資戦績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

[投資戦績]現在の投資信託状況

現在の投資信託の状況です。

スクリーンショット 2014-01-13 21.38.08.png


毎月決算型ですが、全体で+2万円程度となっています。
これら投資信託については、評価額よりも毎月の分配金が
下がらなければ良し、という感じです。

1年前に楽天USリート(レアル)の分配金が下がったときは
売ってしまおうかと考えましたが、
現在は170円と上昇して今のところ順調です。

また、今月は残金で投資信託を追加購入しました。

これも以前書きましたが、まずは確実に月1万円が
不労所得として入ってくるシステムを作りたいと思います。





今日は以上です^^

現在、ランキング69位です。
頑張って更新して50位以内を目指したいと思います。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
posted by りょー at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資戦績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

